
モグニャン買うなら楽天より公式サイトがお得!

モグニャンを買うなら楽天かAmazonが安いと思っていませんか?実はモグニャンがもっと激安で買えるいい通販サイトがありますよ。

キャットフードを食べない!食べてもらえるようにする方法!

今のドライフード、うちの猫ちゃんに合っているのかな?
なかなか食べてくれないんだけど、大丈夫?
好き嫌いが多くて困っている。

そんな愛猫の悩みを抱えてませんか?
猫ちゃんがキャットフードを食べない理由。
それは、なんでしょうか?

 

・美味しくないから
・毎日、同じものばかりで飽きてるから
・お腹がいっぱいだから

 

など、理由は色々あると思いますが、猫も人間も食べない理由は同じなんです。

僕も毎日美味しくないご飯を食べ続けるのはつらいです。
猫ちゃんもきっとそう思っているとおもいます。

 

特に猫は味覚が敏感で重要なんです。

 

モグニャンなら厳選された新鮮な原材料を使用しており日本の猫に合わせて白身魚をメインに作られていて香りも良いので、とても食いつきがいいんです。

 

他の原材料も、人間が食べても問題のないレベルのヒューマングレードのものばかりなので、安心安全です。

 

さらに、動物愛護先進国のイギリスの安心できる工場で、安全な品質管理のもと生産されているので、健康面も問題なし。

 

もし、猫ちゃんが今のキャットフードの食いつきが悪いときは、モグニャンへ切り替えするのも1つの方法だと思いますよ。

 

モグニャンを食べない時は、最初の頃は今までのドライフードにモグニャンを少しだけ混ぜたり、モグニャンを砕いてふりかけたりと試してみてください。

f:id:kmc7sama:20170504234826j:plain

僕も可愛い猫ちゃんの誕生日のときは、ちょっと贅沢にかつお節や国産で無添加のまぐろ削り節、とりフリーズを砕いてふりかけたりと、トッピングしてお祝いしてあげています( *´艸`)

 

モグニャンキャットフード公式サイトはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成分は危険?評判と原材料の紹介です

『日本の猫ちゃんたちは、お魚を好む傾向があるのを知っていましたか?』

 

ですのでモグニャンでは、日本の猫ちゃんが大好きな低脂肪で高タンパクな白身魚(タラ)を63%も使用しています。

モグニャンに使用されている白身魚のタラは鶏肉やサーモンよりさらに低カロリーな上に、ビタミン・ミネラルも豊富に含まれています。

さらに注目すべきは、カルシウムやリンの吸収を促進する効果です。これらは骨や歯を丈夫にしてくれるので、猫に健康で長生きしてもらうためには、欠かすことのできない栄養素なんです。

 

『生まれつきか、モグニャンのおかげかはわかりませんが、うちのチョコとマロンは病院に診察に行くといつも先生に、「歯も骨もしっかりしていますね。」と褒められます』\(^o^)/

 

その他にはこんな原材料を使用して作られています。

【リンゴ】
リンゴには身体の調子を整えたり整腸作用のあるペクチンという成分が含まれています。さらに疲労回復、アンチエイジングの効果まで期待できます。

【カボチャ】
皮膚や粘膜の正常維持に効果のあるカロテン、余計な塩分を体から排出させる効果のあるカリウム、さらには、人間の便秘予防でもよく聞く食物繊維がたっぷり入っていて、毎日のスッキリをサポートする効果も期待できます。

クランベリー
身体のバランスをサポートする効果のあるクランベリーは特に尿路系のトラブルが多い猫には、必要な原材料です。
尿路結石症は若い猫ちゃんから発症・再発するリスクが高く、日々キャットフードで尿のpHコントロールが必要です。

【サツマイモ】
グレインフリーのモグニャンでは愛猫の身体に負担となる穀物を一切使用しない代わりに、良質な炭水化物源となるサツマイモを使っています。サツマイモにもたっぷりの食物繊維が含まれているので便秘解消の効果が期待できます。

【サーモンオイル】
サーモンオイルにはオメガ3とオメガ6が含まれ、猫ちゃんのイキイキとした美しい毛並みと毛艶には必要な成分です。

 

うちのチョコとマロンの写真はFacebookにも投稿していますが、よく皆様から「毛並みと毛艶が綺麗ですね!」とお褒めのコメントを頂きます\(^o^)/

そういうコメントを貰えた時はやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです!

f:id:kmc7sama:20170503193919j:plain

美人な顔をしたマロンちゃんです(^^♪

f:id:kmc7sama:20170503194046j:plain

キリっとしたイケメンのチョコですw

 

上記以外にも使われてる原材料はありますが、どれも人間が食べても問題ないような原材料ばかりで作られたモグニャン。

 

新鮮で上質な原材料を使用しているので多くの猫ちゃんや、ペットオーナー様に喜ばれています。

 

愛猫の健康と幸せ、全てのペットオーナー様の幸せを願って作られたキャットフードです。

 

プレミアムキャットフードモグニャンの公式サイトはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危険!?口コミを紹介します!

僕はフェイスブックに猫ちゃんの写真やムービーを投稿したりしていて、愛猫家のコミュニティ、グループにも参加しているのですが、尿路結石症の猫ちゃんを飼っている方からメッセージをもらったことがありますので紹介したいと思います。

 

 「メッセンジャーですみません我が家の9歳になるアメショなのですが今日、尿路結石で入院しました(;_;)
年末には心不全になって肺水腫になり‥ようやく落ち着いた矢先です。

猫ちゃんアメリカンショートヘアですよね?

伺いたいのは、ご飯は何をあげていますか?ドライフードかウェットフードどちらですか?と言っても退院してもご飯は限られてしまうんですけどね。心臓は生まれつきだったはずですと言われました。猫ちゃんはいかがですか?こんなこと急に聞くだなんてごめんなさいね。すみません!」

 

 こういう相談のメッセージを直接もらったことがなかったので、正直、最初はビックリしました!

 

ですが僕のアメショーも動物病院に初めて診察に行ったときに、先生に「生まれつき心臓の形が悪いので、何か異常があればすぐに病院に来てください!」と言われたことがあるので、同じアメリカンショートヘアを飼っている僕としては、心配になり、つらい気持ちが凄い伝わってきました。

 

メッセージを送ってくれたこの方の役に立てるかはわからなかったですが、

ヒューマングレードのモグニャンの原材料のひとつ、【クランベリー】には、尿路系トラブル予防の効果があるみたいなので、僕の猫ちゃんたちに食べさせているモグニャンキャットフードを教えてあげました。

 

すると後日、この方から下記のような返信がありました。

 

「こんばんは。
猫ちゃんたち、お陰様でモグニャンを喜んで食べてくれました^_^
やはり治療食のアメショの子だけは、ダメとの事で大変残念です。が、他の子達はモグニャンにしてみようと思います。ありがとうございます(^^♪」

 

このメッセージをもらった時は本当にビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

可愛い猫ちゃんが尿路結石症になる前に予防ができるモグニャンを1度試してみてはいかがでしょうか?

 

モグニャンキャットフード公式サイトはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットフードを選ぶ時は原材料は必ずチェックした方がいいです!

 僕がキャットフードを選ぶ時にチェックしているのはまず、原材料がヒューマングレードなのか?
そして人工的な着色料、香料、保存料が使用されていないのか?というのは必ずチェックしています。

 

『ヒューマングレードとは?』
ヒューマングレードとは、人間が食べても問題のないレベルの材料が使われているペットフードのことです。日本のペットフードは法律がゆるいため、人が食べる食品には使えないような材料や着色料や保存料などの添加物が当たり前に使われています。
自分の可愛い愛猫に添加物まみれのご飯を食べさせたくはないですよね。
モグニャンに使われてる原材料はもちろんヒューマングレードですので安心して猫ちゃんに食べさせてあげることができますよ。

 

さらにモグニャンはグレインフリーのキャットフードでもあります。

 

『グレインフリーとは?』
グレインフリーとは穀物不使用ということです。猫は真性肉食動物ですので、本来猫の身体は穀物を必要としていません。肉食動物は穀物類の消化が苦手であることから、内臓物の中で消化しやすくなった状態の草や穀物類を食べているとも考えられています。
穀物には食物繊維が含まれており、腸内環境を整えるといったメリットもありますが、穀物に対して腸が短い動物であることから穀物の消化吸収が苦手であること、アレルギーの原因であることが多いこと、太りやすくなる傾向があるなど、さまざまな説によって穀物は猫には必要ないとの考えもあるようです。
ですので、穀物主体の炭水化物の多いフードは身体に負担がかかりやすいと言われています。

 

ただ、ドライフードの形状を作るためには多少の豆類やイモ類などのつなぎとなるものが必要であるため、穀物類を使用している理由もあるそうです。

 

でも、モグニャンでは猫ちゃんの身体に負担となるそうした穀物は一切使用しない代わりに、良質な炭水化物源となるサツマイモを使用しています。サツマイモには食物繊維が含まれ、便秘解消効果が期待できます。

 

僕もペットショップやホームセンターなどに行ったことがありますが、悲しいことに、日本の市販のフードは穀物主体の炭水化物の多いフードや人工的な添加物まみれのフードばかりが売られていました・・・


猫の身体に悪いそんなキャットフードを自分の猫ちゃんには食べさせたくはないですよね?
僕も身体に悪いとわかっているご飯は食べたくないです!猫も人間も同じなのです!

 

モグニャンでは食材そのものの色や味を大切にしていますので、人工調味料や着色料は一切使われていません。保存料も自然由来のミックストコフェロールビタミンE)を使用していますので安心安全です。

 

ですので、人工的な添加物などを一切使用していないモグニャンは、猫ちゃんのことを真に思いやった安心安全なフードだと思いますよ。

 

プレミアムキャットフードモグニャンの公式サイトはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下痢の原因はキャットフードかも?

愛猫が下痢で困っている方は病気なのかなと思う前に、一度キャットフードを見直してみるのはどうですか?

 

毎日食べるキャットフードに人工的な香料や着色料など体に悪いとされている成分がタップリ入っていると愛猫が下痢になってもおかしくないですよね。

しかも、市販のキャットフードには、ほとんどと言っていいほど人工的な香料や着色料など猫の体にとって悪いとされている成分が配合されています。

 

僕のチョコとマロンにもあげているモグニャンには、人工的な添加物、香料、着色料は配合されていないので安心して猫に食べさせてあげられます。

 

モグニャンの公式サイトの口コミには、下痢が改善されたと書かれている方もいるみたいなので、愛猫の下痢に困っている方は期待できますよ。

 

モグニャンでなぜ、下痢が改善されるのか気になりますよね?
その秘密は、モグニャンの原材料にあります。

 

モグニャンにはリンゴが配合されていてリンゴには、お腹の調子を整えるペクチン
含まれているので、下痢に効くんです。

さらに、クランベリーも配合されていて猫の身体のバランスをサポートする効果があります。

 

自慢ではないですが、うちのチョコとマロンはいつも「毛艶はツヤツヤで毛並みもサラサラですね!」と言われます。w

f:id:kmc7sama:20170501030600j:plain

 

キャットフードで猫の毛艶、毛並みも変わります。人間と同じで食べ物で猫の体調も変わりますので、悩んでいる方はモグニャンを試してみてはどうでしょうか。

プレミアムキャットフードモグニャンの公式サイトはこちら⇒