モグニャン買うなら楽天より公式サイトがお得!

モグニャンを買うなら楽天かAmazonが安いと思っていませんか?実はモグニャンがもっと激安で買えるいい通販サイトがありますよ。

モグニャンは楽天では売っていなかった!

モグニャンは、ペットショップや、ホームセンターでは
販売していなくて、通販専門のキャットフードっていうの知っていましたか?

なぜ、通販専門でお店に売っていなのか疑問ですよね???

今すぐモグニャンキャットフードの詳細を知りたい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

>>最安値でモグニャンキャットフードが買える販売店はこちらです<<

 

一番わかりやすいのが、通販のほうが『流通コスト』が安いからなんです!。

けっして自分たちの儲けを増やすためにコストを削減している訳ではありません。

 

流通コストが安いということは、余計な人件費や運送費、保管費用などがかからないので少しでもお安い価格でお客様に提供でき、少しでも新鮮なキャットフードを、いつ・どなたに・どれだけフードをお届けしたかを全てレティシアンの方たちが把握できるようにするためです。

 

また、そういった事を全て把握することによって、お客様からのご相談やお問い合わせに迅速・正確に対応できるようにする為でもあります。 すべては、少しでも多くの可愛い愛猫に新鮮で安全安心なキャットフードを食べてもらいたいという、レティシアンの思いなんです。

 

実際に僕もモグニャンを初めて買った時は今までのキャットフードからどのように切り替えていけばいいかを電話で相談したところ、丁寧に教えてくれました。

 

それにモグニャンは、パッキンまで完了したフードの袋には1つ1つに製造番号が付き、生産日はもちろんのこと、それぞれの原材料のロットまでトラッキングができるようになっています。

(トラッキングとは跡をたどること。)

(ロットとは同じ条件のもとに製造する製品の、生産・出荷の最小単位のこと。)

 

これこそがモグニャンが公式サイトでしか買えない。通販でしか販売しない理由なんです。(Amazonでも売っていますが公式サイトとは違い、品質管理が怪しくて不安です。)

ずっと健康でいてほしいと一生懸命選んだキャットフードを愛猫がなかなか食べてくれないということはありませんでしたか?

 

僕も昔はチョコとマロンの健康のために色んなキャットフードを試してきました。

友達が買ってきてくれた市販のキャットフードをあげても、舌が敏感なのか、贅沢なだけなのか、1粒も食べないこともありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

友達には申し訳ないと思いつつも、すぐにまた違うキャットフード楽天で探したことを覚えていますw

 

もし僕と同じような悩みがあるなら、キャットフードの専門家であるレティシアンが愛猫の食いつきと健康を最大限考えた新しいキャットフード『モグニャン』を試してみてはいかがでしょうか?

 

きっとあなたの愛猫も美味しそうに喜んで食べると思いますよ。

>>最安値でモグニャンキャットフードが買える販売店はこちらです<<