モグニャン買うなら楽天より公式サイトがお得!

モグニャンを買うなら楽天かAmazonが安いと思っていませんか?実はモグニャンがもっと激安で買えるいい通販サイトがありますよ。

キャットフードを選ぶ時は香りも大切な要素の一つ

「せっかく身体にいいキャットフードを選んでも食べてくれない・・・」
こんな経験をした事はないでしょうか?

 

僕は実際に経験した事があります。
その時は「チョコとマロンはどのキャットフードだったらちゃんとしっかり食べてくれるんだろう?」と悩みましたし、身体の事も心配になり、色々なキャットフードを試してきました。

そこでやっとしっかり食べてくれたキャットフードが『モグニャン』だったのです。

f:id:kmc7sama:20170502062511j:plain

美味しそうにカリカリと音を立てながら食事中のチョコとマロンです(^^♪

 

『モグニャンは』、キャットフードの専門家であるレティシアンの開発スタッフがイギリスにある生産工場の専門家達と何回も打ち合わせを重ね、満足のいく食いつきを目指して、原材料の選定から粒の固さ、大きさの調整まで1つ1つを徹底的に吟味され1年以上の歳月を費やして完成した極上のキャットフードなんです。

 

しかもレティシアンはスタッフ自身が全員愛猫家なんです!!

【スタッフ全員が愛猫家という時点で、もう僕はモグニャンに興味津々になりましたw】

 

ネットで色々調べてるうちに僕も初めて知ったのですが、

日本の猫ちゃんがお魚味を好む割合が多いというのはご存知でしたか?

猫は嗅覚、味覚、触覚、食べた後の生理的感覚などによって食べ物を選んでいるそうです。

 

モグニャンは赤ちゃんの離乳食にも使われるほどの安全で上質、新鮮な白身魚を贅沢に63%も使用していますので、袋を開けたとたんに香ばしいお魚の美味しそうな香りが広がってきます。

 

猫が肉食というのは知っていたのですが、人や犬と比べるとタンパク質要求量が高いみたいなので、低脂肪で高タンパクな白身魚を贅沢に使ったキャットフードは猫の本来の食事に合っているものだと思います。

 

美味しい香りには敏感で、遠く離れたところにいても食べ物の香りがすると鼻をクンクンしながら近寄ってくることもシバシバあります。

 

そのせいか、僕が晩酌をしようと買ってきたお刺身をテーブルの上に出すと物凄い勢いで寄ってきて僕も大好物なお刺身を奪おうとしてきますwww
お刺身を守るためにチョコとマロンと戦いながらの晩酌ですよwww

f:id:kmc7sama:20170502064445j:plain

 

少し話はそれましたが、愛猫が鼻づまりなどで匂いをかげなくなると、好物の食べ物を目の前においてもまったく食べなくなることもあるそうなので、キャットフードを選ぶ時は香りも大切な要素のひとつになります。

 

もし、愛猫の為にどのキャットフードを買えばいいか悩んでいる方は一度、「全てのペットオーナー様と愛猫の幸せを願う」という、レティシアンスタッフの思いが込められ開発されたモグニャンを試してみてはいかがでしょうか?

 

プレミアムキャットフードモグニャンの公式サイトはこちら⇒