モグニャン買うなら楽天より公式サイトがお得!

モグニャンを買うなら楽天かAmazonが安いと思っていませんか?実はモグニャンがもっと激安で買えるいい通販サイトがありますよ。

危険!?口コミを紹介します!

僕はフェイスブックに猫ちゃんの写真やムービーを投稿したりしていて、愛猫家のコミュニティ、グループにも参加しているのですが、尿路結石症の猫ちゃんを飼っている方からメッセージをもらったことがありますので紹介したいと思います。

 

 「メッセンジャーですみません我が家の9歳になるアメショなのですが今日、尿路結石で入院しました(;_;)
年末には心不全になって肺水腫になり‥ようやく落ち着いた矢先です。

猫ちゃんアメリカンショートヘアですよね?

伺いたいのは、ご飯は何をあげていますか?ドライフードかウェットフードどちらですか?と言っても退院してもご飯は限られてしまうんですけどね。心臓は生まれつきだったはずですと言われました。猫ちゃんはいかがですか?こんなこと急に聞くだなんてごめんなさいね。すみません!」

 

 こういう相談のメッセージを直接もらったことがなかったので、正直、最初はビックリしました!

 

ですが僕のアメショーも動物病院に初めて診察に行ったときに、先生に「生まれつき心臓の形が悪いので、何か異常があればすぐに病院に来てください!」と言われたことがあるので、同じアメリカンショートヘアを飼っている僕としては、心配になり、つらい気持ちが凄い伝わってきました。

 

メッセージを送ってくれたこの方の役に立てるかはわからなかったですが、

ヒューマングレードのモグニャンの原材料のひとつ、【クランベリー】には、尿路系トラブル予防の効果があるみたいなので、僕の猫ちゃんたちに食べさせているモグニャンキャットフードを教えてあげました。

 

すると後日、この方から下記のような返信がありました。

 

「こんばんは。
猫ちゃんたち、お陰様でモグニャンを喜んで食べてくれました^_^
やはり治療食のアメショの子だけは、ダメとの事で大変残念です。が、他の子達はモグニャンにしてみようと思います。ありがとうございます(^^♪」

 

このメッセージをもらった時は本当にビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

可愛い猫ちゃんが尿路結石症になる前に予防ができるモグニャンを1度試してみてはいかがでしょうか?

 

>>モグニャンキャットフード公式サイトはこちらです<<