モグニャン買うなら楽天より公式サイトがお得!

モグニャンを買うなら楽天かAmazonが安いと思っていませんか?実はモグニャンがもっと激安で買えるいい通販サイトがありますよ。

成分は危険?評判と原材料の紹介です

『日本の猫ちゃんたちは、お魚を好む傾向があるのを知っていましたか?』

 

ですのでモグニャンでは、日本の猫ちゃんが大好きな低脂肪で高タンパクな白身魚(タラ)を63%も使用しています。

モグニャンに使用されている白身魚のタラは鶏肉やサーモンよりさらに低カロリーな上に、ビタミン・ミネラルも豊富に含まれています。

さらに注目すべきは、カルシウムやリンの吸収を促進する効果です。これらは骨や歯を丈夫にしてくれるので、猫に健康で長生きしてもらうためには、欠かすことのできない栄養素なんです。

 

『生まれつきか、モグニャンのおかげかはわかりませんが、うちのチョコとマロンは病院に診察に行くといつも先生に、「歯も骨もしっかりしていますね。」と褒められます』\(^o^)/

 

その他にはこんな原材料を使用して作られています。

【リンゴ】
リンゴには身体の調子を整えたり整腸作用のあるペクチンという成分が含まれています。さらに疲労回復、アンチエイジングの効果まで期待できます。

【カボチャ】
皮膚や粘膜の正常維持に効果のあるカロテン、余計な塩分を体から排出させる効果のあるカリウム、さらには、人間の便秘予防でもよく聞く食物繊維がたっぷり入っていて、毎日のスッキリをサポートする効果も期待できます。

クランベリー
身体のバランスをサポートする効果のあるクランベリーは特に尿路系のトラブルが多い猫には、必要な原材料です。
尿路結石症は若い猫ちゃんから発症・再発するリスクが高く、日々キャットフードで尿のpHコントロールが必要です。

【サツマイモ】
グレインフリーのモグニャンでは愛猫の身体に負担となる穀物を一切使用しない代わりに、良質な炭水化物源となるサツマイモを使っています。サツマイモにもたっぷりの食物繊維が含まれているので便秘解消の効果が期待できます。

【サーモンオイル】
サーモンオイルにはオメガ3とオメガ6が含まれ、猫ちゃんのイキイキとした美しい毛並みと毛艶には必要な成分です。

 

うちのチョコとマロンの写真はFacebookにも投稿していますが、よく皆様から「毛並みと毛艶が綺麗ですね!」とお褒めのコメントを頂きます\(^o^)/

そういうコメントを貰えた時はやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです!

f:id:kmc7sama:20170503193919j:plain

美人な顔をしたマロンちゃんです(^^♪

f:id:kmc7sama:20170503194046j:plain

キリっとしたイケメンのチョコですw

 

上記以外にも使われてる原材料はありますが、どれも人間が食べても問題ないような原材料ばかりで作られたモグニャン。

 

新鮮で上質な原材料を使用しているので多くの猫ちゃんや、ペットオーナー様に喜ばれています。

 

愛猫の健康と幸せ、全てのペットオーナー様の幸せを願って作られたキャットフードです。

 

プレミアムキャットフードモグニャンの公式サイトはこちら⇒