モグニャン買うなら楽天より公式サイトがお得!

モグニャンを買うなら楽天かAmazonが安いと思っていませんか?実はモグニャンがもっと激安で買えるいい通販サイトがありますよ。

キャットフードを食べない!食べてもらえるようにする方法!

今のドライフード、うちの猫ちゃんに合っているのかな?
なかなか食べてくれないんだけど、大丈夫?
好き嫌いが多くて困っている。

そんな愛猫の悩みを抱えてませんか?
猫ちゃんがキャットフードを食べない理由。
それは、なんでしょうか?

 

・美味しくないから
・毎日、同じものばかりで飽きてるから
・お腹がいっぱいだから

 

など、理由は色々あると思いますが、猫も人間も食べない理由は同じなんです。

僕も毎日美味しくないご飯を食べ続けるのはつらいです。
猫ちゃんもきっとそう思っているとおもいます。

 

特に猫は味覚が敏感で重要なんです。

 

モグニャンなら厳選された新鮮な原材料を使用しており日本の猫に合わせて白身魚をメインに作られていて香りも良いので、とても食いつきがいいんです。

 

他の原材料も、人間が食べても問題のないレベルのヒューマングレードのものばかりなので、安心安全です。

 

さらに、動物愛護先進国のイギリスの安心できる工場で、安全な品質管理のもと生産されているので、健康面も問題なし。

 

もし、猫ちゃんが今のキャットフードの食いつきが悪いときは、モグニャンへ切り替えするのも1つの方法だと思いますよ。

 

モグニャンを食べない時は、最初の頃は今までのドライフードにモグニャンを少しだけ混ぜたり、モグニャンを砕いてふりかけたりと試してみてください。

f:id:kmc7sama:20170504234826j:plain

僕も可愛い猫ちゃんの誕生日のときは、ちょっと贅沢にかつお節や国産で無添加のまぐろ削り節、とりフリーズを砕いてふりかけたりと、トッピングしてお祝いしてあげています( *´艸`)

 

モグニャンキャットフード公式サイトはこちら⇒